初めての方へ

「内職で小遣いを稼ぐ」為には

インターネットを使って内職でアフィリエイト本当に稼ぐ事は可能だろうか?

管理人が最初に思ったことです。しかし
とりあえずやってみるか!内職だから、無料で出来るし、ダメもとで!
そう思い、「メール受信で稼ぐ」と「懸賞で賞品・現金をGET!」から始めました。
そして、気づいた事。それは、1件だと収入は少し。
でも、5件、10件と増やしていくと、それなりに収入は増えました。

しかし、ここで注意することがあります。
登録した情報は各企業ごとに控えておいてください。
IDやパスワードは企業から割り当てられることがあります。
忘れない様に必ず控えておいてください。

メール受信や懸賞でコツコツ稼ぐうちに
「もっと収入UPしたい!」「効率良く稼ぎたい」こう思う様になります。
では、どうすればいいのか?ここで、アフェリエイトをみつけたのです。
それは、「あなたが今、このHPをご覧になっている、この方法です。」

そうです。HPを作成して宣伝するのです。
しかし、いきなりHPを作成して宣伝はできません。なぜか?いきなりHPを作成して、
HPを訪れて頂いた方から、内容や方法などを質問されたら答えることが出来ないからです。
また、管理人が行っているアフィリエイトという方法は

企業と提携して、企業の代わりに宣伝する方法です。

企業の方があなたが作成したHPを観て審査し、承認を得られて
アフェリエイトで稼ぐことができるのです。なので、コンテンツがない
ホームページは、当然、審査に通りません。

しかし、心配ご無用!あなたが今までしてきたこと。つまり
「メール受信で小遣い稼ぎ」や「懸賞で賞品・現金をGET!]で
体験し会得したノウハウをHP作成の材料にすればいい
のです。
そうすれば、内容や質問にも答えられますし、審査にも通り易くなります。
そして、アフェリエイトに参加し、稼げばいいのです。しかし、今まで続けてきた
「小遣い稼ぎ」は継続してください。結構な金額になってきます。

さあ、次は貴方です。しかし、稼ぐためには、勉強が必要です。
HP作成、コンテンツ作り等々。
管理人papagoodと共に頑張りましょう。

少しは参考になったでしょうか?

ここで管理人からのお願いですが、このHPを訪れて頂いたのも
なにかのご縁です。管理人のHPから「メール受信で・・」や「懸賞で・・」から
ご入会頂けたらとっても嬉しいです。(勿論、登録は無料です)

分からない事があれば、下段のメール欄からご質問ください。
御問い合わせが少し多くなってきていますので、1〜2日くらい
かかるかもしれませんが、できるだけはやくお答えします。

最後に、稼ぐ時の注意点をひとつ。
企業に登録する前に、フリーメールを取得してください。
登録すると、多くのメールが届きます。メインのメルアドだと、間違って
削除する可能性があります。「小遣い稼ぎ用」「プライベート用」
分けていたら、間違いはありません。

フリーメールはヤフーメールをオススメします(無料)。容量、セキュリティの面
から考えて、一番信頼をおける企業だとおもいます。
また、ヤフーオークション(有料)にも参加できます。
取得方法は、ヤフーのHP(http://www.yahoo.co.jp)の最上段の右に
「登録情報」があります。そこをクリックすれば、Yahoo JAPAN IDを今すぐ登録
というところがありますので、そこから指示に従って登録すれば
すぐ使えるようになります。活用してください。

これから、管理人といっしょにがんばりましょう!

  ご質問はこちらからどうぞ


   TOPページ
   初めての方へ
  
   メール受信で小遣いを稼ぐ
   懸賞で賞品・現金をGET
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐT
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐU
   アンケートモニターで稼ぐ
   リンクスタッフで稼ぐ

   お役立ち情報T(キャッシング編)
   お役立ち情報U(保険編)
   レンタルサーバー
   証券・外貨で資産運用
   在宅SOHOで稼ぐ
   YAHOO!BBを検討
   
ヤフーオークションで稼ぐ
   無料ゲームで遊ぼう

  

   サイトマップ
   HP作成から公開までについて

   アクセスアップ
   SEOとは?
   SEO対策
   HTMLを最適化
   HP作成時の注意点
   SEOテクニック
   スパム行為とは?
   ペナルティ
   SEOのまとめ

   TOP相互リンクお申込み
   無料素材集
   管理人の部屋

内職で稼ぐには段階を踏む


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送