懸賞で賞品・現金をGETT

懸賞で賞品・現金を稼ぐ方法も、メールを受信して小遣いを稼ぐ方法とほとんど同じです。違う点は、懸賞で・・では、ポイントがそのまま現金化できないことです。多くのサイトはポイントを使って、ゲームに参加したり、抽選に参加します。しかし、その賞品は超豪華賞品、現金は1000万円や100万円と金額も超豪華です。一攫千金をねらえます。毎週100万円や毎月1000万円など太っ腹です。チャレンジしてみる価値はあります。ちなみに管理人はBSチューナーセットや商品券などいくつか当選しました(笑)。
ポイン塔  N e w !
*サイト上で商品購入したり資料請求、会員登録、サイト訪問等を行って頂くと、「ベガス」を獲得することができます。
  さらに、ゲームで遊んでベガスをためることもできるんです。


Gポイント  
*ネット上のポントを一つにまとめられる、便利なサイトです
*ポイント獲得で豪華賞品or現金をGET!
ポイントの交換レートは企業により異なります。
*詳細はHPで!
くじ引きネット
*ここはポイントとは呼ばず、「くーポン」と呼びます
*くーポン獲得で現金GET!
 現金獲得もくーポン数により、確率が変化します
*詳細はHPで!
New Chance It!  
*登録無料
*日本NO1、最大級の懸賞サイトです
*豪華賞品が勢ぞろい。
*詳細はHPで!
ケータイ番号くじ  
*携帯電話の下4ケタの番号を登録すると、現金10万円が当たる
*毎週月曜日が、運命の抽選日!
*詳細はHPで!
ただTEL   
*ただTELとは、パソコンから一般電話への通話が無料になるサービス
*バナークリックで広告を見るなどして、ポイントを貯めて
 ゲームやIP電話をかけることができます。
*詳細はHPで!
5050jp
*メール受信して、URLをクリックしてポイントGET!
*ポイントを使い、ゲームや未来予想をして賞品や現金をGET!
*毎月現金100万円や毎日3万円が当たるイベントあり!
*詳細はHPで!
ドリームプライズ  
*ワンタッチやクイズ形式で高当選確率を設定。
*豪華賞品が当たる確立UP
宝くじ  
*一度の登録で、豪華賞品、現金をGETのチャンス!
*登録しておくだけなので、オススメです。
新欲張り王    N e w !
*無料登録後、メールがきますので、そのメールを読んで抽選の参加。
*16倍モード新投入で1,000万円にチャレンジ!
*1,000万円のほかに、図書券やスターバックスカードが当たります。
へそくりメール    N e w !
*参加するだけで、勝手にお金が貯まるポイントサイト
*友達を紹介すれば100円。さらに友達が獲得したポイントと同じポイントが
 あなたのポイントになります
スロットメール    N e w !
*メール受信するだけで、毎日10万円当選のチャンス!
*他にも5万円、1万円、5千円が当たる言大型懸賞サイト
カウントダウンゼロ (キャンペーン終了しました。ありがとうございました)
*無料登録すると携帯へカウウトダウンメールが送られてきます。
  受信すれば登録完了。自動的に1,000万円獲得のチャンス!
*さらに、PSP、現金5万円、商品券GETのWチャンス! 
CMサイト   N e w !
*動画・音声で作られた企業CMを見て、ポイントを獲得します。
*資料請求やサイト登録でもポイントを獲得できます。
*ポイントは食品や商品券、図書券などと交換できます。
ラッキービンゴ  N e w !
*チャンスは毎日!現金100万円が当たる!?
 携帯へメールが定期的に送られ、メール広告を見ることにより、ビンゴの番号と
 現状確認ができます。1ヶ月以内にビンゴが揃えば、最高100万円のチャンス!
 ビンゴゲームを楽しみながら、100万円にチャレンジ!

   TOPページ
   初めての方へ
  
   メール受信で小遣いを稼ぐ
   懸賞で賞品・現金をGET
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐT
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐU
   アンケートモニターで稼ぐ
   リンクスタッフで稼ぐ

   お役立ち情報T(キャッシング編)
   お役立ち情報U(保険編)
   レンタルサーバー
   証券・外貨で資産運用
   在宅SOHOで稼ぐ
   YAHOO!BBを検討
   ヤフーオークションで稼ぐ
   無料ゲームで遊ぼう


   サイトマップ
   HP作成から公開までについて

   アクセスアップ
   SEOとは?
   SEO対策
   HTMLを最適化
   HP作成時の注意点
   SEOテクニック
   スパム行為とは?
   ペナルティ
   SEOのまとめ

   TOP相互リンクお申込み
   無料素材集
   管理人の部屋

懸賞で一攫千金を狙おう

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送