ヤフーオークションで稼ぐ!

ヤフーオークションを活用して稼ぐ方法

ヤフーオークションはすでにご存知と思いますので、説明は割愛させて頂きます。
オークションには、月100万円以上稼いでいるひとが現実に存在します。人はこの人を「パワーセラー」と呼びます。
オークションはそれ位、賑わっています。
今、オークションで賑わいをみせているカテゴリは「情報販売」です。
どういう事かというと、「あなたが持っている情報をオークションで売る」だけのことです。
しかし、「売るほどの価値ある情報はもっていない」という人が殆どでしょう。ではどうするのか。
「情報を仕入れて、オークションで売る」のです。
下記で紹介しているところは、その情報を販売しています。その情報量と質には本当に驚かされます。
販売しなくても、ためになる情報ばかりです。一度、ご覧になってみては?

情報起業で月収300万をめざすなら! New!

「オークションで最短で利益を出すために、今まで私が実行してきたことをすべてまとめたマニュアルです。

オークションで月収300万越えを達成したオリジナルノウハウ、ほかWEBでのお金儲けの方法をお教えいたします。」


と説明があります。これは、管理人のことではありません。お間違いなく。

あくまで、オークションでの情報販売です。しかし、内容をよき読んでみると、オリジナルと書いているだけあって

結構勉強になることもあります。

興味がある方にはちょうどいい材料になるかも?

あくまで管理人の主観ですが。

裏技裏情報エリート

ここの情報内容は、
「人生生活において、知っていると得をする情報」すべてです。

しかし、無料ではありません。1年間で1万円です。しかし、オークションなどで販売すれば、

すぐ、元はとれます。月に換算すれば800円チョットです。この価格で毎週毎週情報が送られてくるのです。

情報は1週間に2〜3個程度、メールで送られてきます。

他に、情報を買い取るシステムもあります。

ここの情報を知らないでオークションで購入すれば、泣くに泣けない、悔しい思いをするでしょう。

楽しい裏技・裏情報!

ここの情報はかなり面白いですよ。

内容はすべては書けませんが、手品のネタから、ビジネス、インターネットまで、様々な裏技、裏情報を持っています。

笑えるものから、なんだこりゃ?やフムフムなるほど・・・まで、勉強になります。

この裏情報を活用して、オークションで稼がない手はないです。

かせがなくても、十分勉強になります。有料情報は5,000円で情報件数は1000件以上!

最近は無料情報もあるみたいですよ。


ヤフーオークションの豆知識

@出品日数は最大日数で

A送料は出品価格で使い分け

  送料別で出品する場合は、価格が高い方が良い。「高い商品であるということは、価値がある」ということなので
  送料を気にする落札者は少ない。逆に送料込みの場合は、価格が低く、割安感をだす。

B最低落札価格はできるだけ設定しない
  これを設定すると、「価格が高い」
というイメージがあり、入札がなくなる可能性が高い。
  または、開始価格を「入札は1件だけでもいい」価格に設定する。つまり「希望落札価格」からスタートする。

C価格設定は、できるだけ安く設定
  価格を安く設定することで、入札しやすくなり、最終的に値段がつく。
  また、「いちか、ばちか」で開始価格を1円に設定する。1円スタートは入札しやすく、意外と高値がつくことが多い。
  しかし、安値で終了する可能性もあり、諸刃の剣です。


D自動延長は必ず行う
  終了5分前以内に入札があると、自動的に5分間延長するので、落札するかどうか決めかねている人に
  時間的余裕と考える時間をあたえ、入札しやすくできます。

E最終日を土日祝日に設定する
  やはり、平日よりもパソコンに向かう人は多い。なので、落札したい人も増える

F振込み銀行はできるだけ多くする
  入札する側からみれば、「自分が取引している銀行がないと、入札しにくい」という心理が働き
  入札件数も減る。多いと増える。

G写真はきれいに多く
  写真は普通は3枚まで掲載できますが、有料オプションを使うと、7枚まで掲載できる
  裏技として、写真をソフトで加工し、写真1枚のスペースで何枚でも掲載できる。
  しかし、写真は分かり易く鮮明にしなくてはいけないので、1枚のスペースに3枚から4枚が限界
  合計9枚〜12枚掲載できる


   TOPページ
   初めての方へ
  
   メール受信で小遣いを稼ぐ
   懸賞で賞品・現金をGET
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐT
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐU
   アンケートモニターで稼ぐ
   リンクスタッフで稼ぐ

   お役立ち情報T(キャッシング編)
   お役立ち情報U(保険編)
   レンタルサーバー
   証券・外貨で資産運用
   在宅SOHOで稼ぐ
   YAHOO!BBを検討
   ヤフーオークションで稼ぐ
   無料ゲームで遊ぼう



   サイトマップ
   HP作成から公開までについて

   アクセスアップ
   SEOとは?
   SEO対策
   HTMLを最適化
   HP作成時の注意点
   SEOテクニック
   スパム行為とは?
   ペナルティ
   SEOのまとめ

   TOP相互リンクお申込み
   無料素材集
   管理人の部屋



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO