アフィリエイト(内職)で小遣いを稼ぐU

アフィリエイト小遣いを稼ぐ方法。管理人の体験から言えば、ホームページを作成して宣伝する事が1番だと思います。
他にも方法はあります。例えば、掲示板への書き込み、有料のメール配信など。どれをとっても効果は「何もしないよりはまし」
という程度です。むしろ、時間と経費の面からしないほうがいいかもしてません。どうせお金を使うのであれば、HPを
大多数の人に観てもらうこと(アクセスアップ対策)に使うほうが何千倍、何万倍も価値があります。それと同時に行うことが
あります。こちらの方が重要度は高いです。それは、
検索エンジンの上位表示です。SEO対策(検索エンジン最適化)です。
これは非常に重要ですのでSEO対策(検索エンジン最適化)は忘れずに。必須です。
Cross-A (クロス・エー) N e w !

*こ
こは、まだあまり知られていない新しいアフィリエイトサイトです。

*ECサイトは、懸賞関連に特化しています。1件紹介につき、400円の報酬です。

*他では、まだ、あまり紹介されていません。今のうちに登録しておいてください。

トラフィックゲート  
*登録無料
*報酬が5,000円以上になった月は、翌々月15日に口座に振り込まれ
 ます。
*ただし、5,000円未満は翌月以降に繰越されます。
*ここは、提携先が詳細じジャンル別に分けられていて、提携先は
 捜しやすいです。
*提携先も多く、おすすめ度の高い稼げるサイトです
1億人.com  
*登録無料。
*報酬が5,000円以上になった月は、翌々月に口座に振り込まれます。
*ただし、5,000円未満は翌月以降に繰越されます。
*ここは、成果報酬が「3段階」まであります。
 直紹介:2,000円 2次紹介:500円 3次紹介:100円です。
オススメのサイトです。登録しなければ、損ですよ。
A8.net  
*登録無料。
*ここも、報酬が5,000円に達すると、翌々月に口座に振り込まれます。
*ただし、5,000円未満は翌月以降に繰り越されます。
*ここは、広告主会員様の件数が、国内最も多い日本一のサイトです。
 あなたに合った広告主様が、必ずありますよ。
ここも超オススメの稼げるサイトです。登録は必須ですね。
JANet    
*費用は一切かかりません。
*高還元型アフェリエイト。確かに、他の企業と比べて高いです。
*広告報酬の実績により、報酬条件が良くなるチャンスがあります。
*報酬5,000円から、翌々月支払い。5,000円未満は翌月以降に。
*ここも、超オススメなサイトに間違いありません。
AMプラス  
*登録無料
*ここは、他の企業にはあまりみられないサービスを提供しています。
 また、マーチャント(広告主様)も他ではあまりみられない
 企業が多いです。
*登録者数もまだ、少ない今のうち登録しておきましょう。
*報酬5,000円から、翌々月支払い。5,000円未満は翌月以降に。
バリューコマース
*ここは、上記のA8ネット同様、提携サイトが多いところです。
*広告主(ECサイト)の数が多いので、あなたにあった広告主があります。
 *報酬5,000円から、月末〆、翌々月払い。5,000円未満は翌月繰越。
*ここも稼げるサイトです。
電脳卸
*無料で商品画像を仕入れて、ネットショップを作る」という新しい形のサイトです。
*「ライフタイムコミッション」というものがあり、これは、自分のホームページから
 EC店様が販売店会員登録をすると、そのEC店様が辞めない限り
 毎月1,000円の報酬を受け取れるものです。
*運営方法により、かなりの報酬を期待できますので、オススメです。
  N e w !
*2004.11にスタートしたアフェリエイトサイトです。
 ここは、コンテンツ配信型シュミレーターというものがあります。どういうものかというと
 「あなたに合った条件を選択して検索すると、あなたに合った商品が表示される。」
 というものです。分かりにくいかもしれませんが、使う側にとっては大変便利です。
LinkShare(リンクシェア)  *支払い金額の変更について*
*2005年1月、三井物産株式会社より独立。
 「リンクシェア・ジャパン株式会社」として、新スタートを切った新しい企業です。
*新しい企業ですが、「ここしかない、他にはない」企業が多数あり
 外せないサイトです。
*最低支払額は各企業(ECサイト)ごとに、設定してあります。最低支払額以上になると
 リンクシェアから支払われます。提携企業の最低支払額は、把握していてください。
 月末〆、70日後支払いです。

*支払い金額の変更について
 2005,5,10支払いより、金額に関係なく、毎月お支払いできるようになりました。
 今までは、最低お支払い金額が各社設定されていて、最低金額に達しなければ、翌月に
 繰越しされていました。しかし、この制度が変更されて、毎月金額如何に関わらず、振込み
 されるようになりました。極端な話、1円でも振り込みされるのです。しかも、税別入金、
 振込手数料なし。と、至れり尽せりです。こんな企業は他にはありません。
 是非、登録しておいてください。


   TOPページ
   初めての方へ
  
   メール受信で小遣いを稼ぐ
   懸賞で賞品・現金をGET
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐT
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐU
   アンケートモニターで稼ぐ
   リンクスタッフで稼ぐ

   お役立ち情報T(キャッシング編)
   お役立ち情報U(保険編)
   レンタルサーバー
   証券・外貨で資産運用
   在宅SOHOで稼ぐ
   YAHOO!BBを検討
   ヤフーオークションで稼ぐ
   無料ゲームで遊ぼう


   サイトマップ
   HP作成から公開までについて

   アクセスアップ
   SEOとは?
   SEO対策
   HTMLを最適化
   HP作成時の注意点
   SEOテクニック
   スパム行為とは?
   ペナルティ
   SEOのまとめ

   TOP相互リンクお申込み
   無料素材集
   管理人の部屋

アフィリエイト2で稼ぐ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送