管理人の考え方

管理人の考え方


はじめまして。管理人のPAPAGPPDと申します。

まず、私がこのサイトを立ち上げたきっかけからお話します。

この日本は、これからますます冬の時代に突入します。断言できます。

増税確実、年収300万円時代、少子化現象に伴う年金崩壊、等々。

国は諸問題を先送りし、議員は選挙に当選することばかり考えている様に思える。

そうなると、国民の財布の紐は硬くなり、消費が冷え込む。結果、国にお金がなくなり

また増税、また増税。悪循環の繰り返しです。

もう、
家族は自分で守らなければいけない時代なのです。

そう思い、即金ビジネスやMLMなどにお金を払い、参加してきました。

しかし、即金ビジネスはダウンを構築しなければ、稼げませんし、飽和すればもう無理です。

その作業にお金と時間がかかりすぎます。また、確実な収入はありません。(少しは稼げましたが)


そこで、
「無料で稼げるものはないだろうか?」と考えました。

しかし、「無料で稼げるのか?」という疑問をもちつつ、「メール受信で稼ぐ」から始めました。

最初の1ヶ月はポイント稼ぎに集中したので、収入は0円でした。

そして「アフェリエイトで小遣いを稼ぐ」「お役立ち情報」を追加して、今に至っています。

「無料で稼げるのか?」の疑問の答えは

稼げます。即金やMLMより確実に稼げます。しかし、努力した方だけです。

お小遣い稼ぎにも裏技があります。

1)「無料登録できる企業に、出来るだけ多く登録する事」です。1つの企業だけで5000円だったとします。

  10の企業だと50,000円、20だと100,000円です。30だと・・40だと・・。もうお分かりですね。

  数多く登録する事で、収入UPが見込めるのです。

2)家族の名義での登録する。しかし、メールアドレスが同じだとNGです。

3)そして、登録した企業の管理は自分自身でしっかりしておく事です。(後で大変苦労します)

4)宣伝用のHP作成。

 企業別に宣伝すると、時間と経費が掛かり過ぎる上、成果が見込めません。HPだと契約したすべての
 
 企業を一度に宣伝できます。HP作成方法はソフトを使うかHTMLを勉強して作成してください。

5)アフェリエイトを募集している企業と契約する。(詳細は「アフェリエイトで小遣いうぃ稼ぐ」を参照)

6)あとは、いかに多くの方に自分のHPをみてもらうかです。(こまめな更新も忘れずに)

このサイトがみなさんの「お金稼ぎ」に少しでも参考になれば幸いです。

また、気づいた事があれば更新します。


   TOPページ
   初めての方へ
  
   メール受信で小遣いを稼ぐ
   懸賞で賞品・現金をGET
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐT
   アフィリエイトで小遣いを稼ぐU
   アンケートモニターで稼ぐ
   リンクスタッフで稼ぐ

   お役立ち情報T(キャッシング編)
   お役立ち情報U(保険編)
   レンタルサーバー
   証券・外貨で資産運用
   在宅SOHOで稼ぐ
   YAHOO!BBを検討
   ヤフーオークションで稼ぐ
   無料ゲームで遊ぼう


   サイトマップ
   HP作成から公開までについて

   アクセスアップ
   SEOとは?
   SEO対策
   HTMLを最適化
   HP作成時の注意点
   SEOテクニック
   スパム行為とは?
   ペナルティ
   SEOのまとめ

   TOP相互リンクお申込み
   無料素材集
   管理人の部屋



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO