就職・転職情報


世の中、年収300万円時代が到来するといわれています。

リストラ、賃金カット、年収の減額等。今の収入に満足している人は少ないと思います。

ここでは、就職転職を斡旋してくれる企業を紹介します。

また、あなたの年収いくら?では、客観的にあなたの相場の年収を計算してくれます。

ヘッドハンティング的なことを、行っている企業もあります。

一度、利用してみてはいかがですか?

ジョブメール Jobmail (休止中)

ここは、IT系の求人情報を中心に紹介しています

ITというと、WEBマスターやSEなどを想像しますが、他にも広報、ライター、営業など

まわりの仕事の紹介もあり、かなり多くの職種があります。

もし、IT系企業で仕事したいとお考えであれば、ここで探したり、紹介してもらってはどうですか?

楽天仕事市場

楽天が運営する日本最大の求人情報サイト「楽天仕事市場」。

転職・バイト・派遣の3ジャンルで国内の大手求人サイトの情報を手軽に一括で検索できます。

情報は毎日更新しているので常に最新の求人情報が手に入ります。

派遣一括登録.com

【派遣一括登録.com】では事務系からIT系まで、色々な派遣会社を比較できるし、

たった1回の入力で最大4社の派遣会社へ登録できる!
あなたに合った派遣会社が必ずみつかります。

もちろん無料でご利用いただけます。


お仕事カタログ・ケイコとマナブ

様々な職業について紹介するサイトです。今から学んで目指せる仕事を中心にピックアップ。

どうやったらなれるか、適性や必要な資格など、ユーザーの疑問を解消するコンテンツ提供します。

ちょっとヨニークな適職診断があります。あなたの知らない自分発見!

バイトルドットコム

アルバイト探しのポータルサイト

ここのアルバイト情報量は1万件以上。様々な条件、職種を選べます。

また「こだわりで探す」こともできます。「ホテルで働きたい」とか「IT関連で働きたい」などで

検索すると、会社名、ユーザーへのひと言が表示され、比較しやすく選び易いです。

また、働きたい時に働く」登録制もあります。会員登録は無料なので、登録しておくだけでも

良いと思います。メルマガも毎週送られてきます(登録無料)。



TOPへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送