PC(パソコン)関連


みなさん、このホムページをご覧になっているということは、すでにパソコンをお持ちになっている

ということでしょう。パソコンは日々進化し続けています。管理人のパソコンは、いまだに1998年購入で

OSはWindows98SEです。7年も経つとさすがに機能的に古さを感じます。そろそろ買い替えの時期かな?

ここでご紹介する企業は、ご存知の通り、一流企業ばかりなので安心してご購入いただけます。

九十九電機株式会社

ここは、安売り店として、有名なところです。

東京の秋葉原を中心に関西から茨木まで店舗展開しています。

秋葉原に店舗があるということは、安売り店ではなく、激安店といっていいでしょう。

取り扱い商品もPC本体から周辺機器、ソフトまで、幅広く取り揃えています。

オーダーメードPCもあり、自分仕様のパソコンが格安で作れます。

富士通直販WEB MART

富士通直営のWEBサイト。

ここは、個人向けと法人向けに分かれています。

取り扱い商品は、パソコンからカーナビ、家電製品、携帯電話まであります。

今では主流になっている「パソコン下取りサービス」も当然あります。

さすが、一流メーカーだけあってサポート体制も万全です。

パソコン工房

大阪に本店を置き、全国に70店舗以上の支店、FCを置く、有名企業です。

しかし、ここまで成長するのにたった10年しか経っていません。

10年でこれほどまでに成長したのは、やはり、消費者から指示をうけているからでしょう。

それだけ、信頼できる企業です。商品アイテムも7100以上と豊富です。

マイクロソフト オープンライセンス

マイクロソフトライセンスセンターはマイクロソフト社Open License、Open License Valueの全製品を取り扱っております。

ライセンス購入は、パッケージ購入よりも低価格で、管理も簡単です。

パッケージ購入ではできない「バージョンアップの権利」を付けての購入や3年契約分割支払もできます。

デル株式会社

デル株式会社では、個人と法人に分けて商品を購入できるシステムをとっています。

それは、個人と法人企業では使用する用途が違うからでしょう。

しかし、購入価格、アフターサービスはそんなに変わりませんが、やはり、企業と個人との

違いはあるみたいです。しかし、デルのパソコンはやはり魅力的ですよね。

デルパソコンの魅力をお確かめください。


【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ

【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ


TOPへ戻る


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO